YEMEN

ここ最近はずっとBO2をプレイしています。
近々CoDの新作も発売され予定ですので、BO2のまとめでも綴っていこうと思います。

【以下画像】
jyyj
 
ryh

rhyrh

ryhsrh

tjrsajsr

o9up
投擲物を投げるシーンです。地味なシーンかと思いますが個人的にお気に入りです。
無料でできるPCFPSゲームと有料ゲームとの大きな違いの一つだと思います。
このような細かい所まで再現できる有料ゲームに私は多大な魅力を感じます。


次は武器チェンジ動作時のシーンです。
この通称武器チェンと呼ばれる行動は様々意見・批評・批判があります。
PCならマウスホイールを回転させたり、PS3なら△を2回押しといった用に、集中力を高めるためにするという方もいれば癖になってる方もいると思います。私の場合はどちらかと言えば前者の方が当てはまるような気がします。しかし本当に集中したいときはやらないようにはしてます。ただ癖になりつつもあるので、戦績に響く(人差し指を常にホイールの上に置いていることによって、shootの一発目の反応速度が低下する等)程になるようでしたら矯正しなければならないですね。
人の見方によれば、この武器チェン自体にロマンを求めてやっている方もいると思います。

t53y

rtjtj

ue5u5euy

trjtrj

6jsj6s

ye5yay

65swu

マップがRaidやYEMENしかないのはクラン戦の影響ということもありますが、一番光の加減が好きなマップでもあります。

最後に番外編といいますか、個人的に気に入っているシーンをピックアップしてみました。

6jrj

trjrsj

BALLISTAの折り畳みストックを広げるシーンとAN-94のリロードシーンですね。
ただ普通のリロードではなく、リロードをしている場所が重要です。
この絶妙な光加減が武器の魅力をより惹きたててくれますね。
簡単にまとめてしまいましたが他にも紹介しきれないほどあります。
まだまだBO2は楽しめそうです。